フローラル共済

MENU

会社案内

勧誘方針

コンプライアンスの徹底をはじめ、各種法令を遵守し適正な保険募集に努めます

公共性の高い事業と認識し、会社全体でコンプライアンスに取リ組み、お客様・社会の信頼に応えます。

適切な勧誘

お客様への訪問・連絡等に際しては、方法・場所・時間帯をお客様の立場に立ち、十分に配慮します。

最適な商品のコンサルティング

お客様を取リ巻くリスクの分析やご要望、ご家族の状況等をお聞きし、お客様のご意向に沿った商品をお勧めします。

お客様に関する情報の保護

お客様の個人情報は、プライバシー保護の観点から法令や社内規定に則リ、細心の注意と厳重な管理に努めます。

教育・研修体制

専門知識はもとよリお客様に不安感や不快感をあたえるようなことのないよう信頼される募集人の育成、教育、研修体制の維持・向上に努めます。

ご相談・ご要望への対応

お客様の様々なご相談・ご要望に、担当者が適切かつ迅速にお応えします。