ご意見・苦情等のお申し出に際してのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社の商品・サービス等に関するご意見・苦情等のお申し出に際しましては、下記の弊社のコールセンターをご利用下さい。

ご意見・苦情等の受付電話番号 (平成27年9月1日現在)

[フリーダイヤル] 0120-26-8160

[受付時間] 平日 9:00 ~ 18:00 (土・日・祝日、年末年始の当社休業日を除く)

お申し出いただいた苦情等につきましては、解決に向けて真摯に対応させていただく所存でございます。
なお、お客様の必要に応じ、弊社加入協会の「少額短期ほけん相談室」をご利用いただくこともできますので、あわせてお知らせ申し上げます。

<弊社加入協会>
一般社団法人日本少額短期保険協会 「少額短期ほけん相談室」

[フリーダイヤル] 0120-82-1144
[FAX] 03-3297-0755

[受付時間] 9:00〜12:00、13:00〜17:00
[受付日] 月曜日から金曜日 (祝日および年末年始休業期間を除く)

今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

フローラル共済株式会社
お客様相談室

保険をご検討中のお客様はこちら
ご契約中のお客様
  1. 「支払時情報交換制度」導入に伴うお客様情報の相互照会について
  2. 個人情報の取扱について
  3. 勧誘方針
  4. 反社会的勢力に対する基本方針
  5. 金融ADR制度について